2013年08月20日

日の出前の空は色っぽい(#^.^#)



4時49分出発。

3時過ぎに起きてシャワー。
昨日運動会の練習から戻ってそのまま寝ちゃったんだ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

シャワー浴びたついでに化粧も。
やった〜今朝は日の出前に出発だ〜\(^o^)/
やればできるんじゃん♪





日の出よりも、日の出前の空が好きかも知れない。
食べる前に、綺麗に盛り付けされた料理を目で楽しむように。
やっと貯まったお小遣いで欲しかったCDを買いに行く前夜のように。
付き合う前のあの友達以上恋人未満みたいな関係がドキドキするように。

久しぶりに見た日の出前の空は、どことなく色っぽい表情。
これが、日の出と共に元気な健康優良児な空になる。





ウォーキングから帰ったら、子供たちまだみんな寝てた。
おーい、夏休みの計画で6時起床って書いたの、アレどうすんの〜?( ̄◇ ̄;)

今日は何かとバタバタしそうだな。
今日も1日頑張りまーすp(^_^)q








同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
やっぱり神社って好き〜\(^o^)/
断捨離にハマッてます\(^o^)/
スカルプD、 効くかな〜
良い気を入れよう\(^o^)/
今朝はゴミ拾いを(^o^)
かわいくてかわいくてたまらない〜(≧∇≦)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 やっぱり神社って好き〜\(^o^)/ (2013-09-10 07:16)
 断捨離にハマッてます\(^o^)/ (2013-09-03 07:22)
 スカルプD、 効くかな〜 (2013-09-01 08:08)
 良い気を入れよう\(^o^)/ (2013-08-28 07:20)
 今朝はゴミ拾いを(^o^) (2013-08-26 07:06)
 今日は断捨離の日\(^o^)/ (2013-08-25 11:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。