2013年09月12日

金運UPのためじゃないけど…掃除\(^o^)/



5時17分出発。

「インスタントでごめんよ」
今日試験だという旦那さんが勉強してたのでインスタントコーヒーを差し出した。

「ほんとだよ、ちゃんと淹れてくれればいいのに」
あーたねー、こーゆー時は「いいよ、ありがとう」って言うもんだよ(゚O゚)\(- -;

「だって時間もったいないんだもん。時は金なり」
夫が夫なら妻も妻(^_^;)
しかも時は金なりって(^_^;)(^_^;)

「俺とどっちが大事なんだよ〜」
何も答えず出てきた(^o^)





駅前24℃。

なんて綺麗な朝焼け\(^o^)/
この朝焼け見ただけでいい一日になりそうな予感。

いいえ、もうすでにいい日です(^o^)













昨夜、不動産屋さんが我が家に来た。

今まで知らなかった。
家を買うってこんなにお金がかかるんだ〜(@_@)
家その物だけでも高いのに、それ以外にもいろいろ払わなきゃいけないお金があるなんて。
旦那さんも私も今回家を買うにあたって新たに知ることがいっぱい、勉強になりましたm(_ _)m

これなら賃貸の方がいいんじゃない?とも思うけど、旦那さんも私もあの家に惚れてしまったからなぁ。

これもきっと何かの縁(^^)
そして私の掃除力が試されてる気がする(^_^;)
掃除、頑張ろうp(^_^)q


金運UPのためじゃないけど…掃除\(^o^)/

金運UPのためじゃないけど…掃除\(^o^)/


米が切れてるから、珍しく今朝はトースト。
トーストってボロボロこぼされるから苦手なんだ(^_^;)
掃除苦手だけど足の裏がザラザラなのは許せない!
あとで掃除機かけよう(昨日の夜かけたばかりなのに)

ほら、風水的に言えば、掃除して綺麗な片付いた家には良い運気が入ってきて金運も上がるって。
よし!やろうやろう\(^o^)/(笑)

今日も1日頑張りまーすp(^_^)q







同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
子供たちの成長(^^)
夫婦げんかすると子供に出る。
日常時に非常食(⌒-⌒; )
亭主元気で留守がいい\(^o^)/
ななななんと、10位入賞〜\(^o^)/
ただ今ハゼ釣り中〜*\(^o^)/*
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 子供たちの成長(^^) (2013-09-11 21:13)
 夫婦げんかすると子供に出る。 (2013-09-11 08:12)
 日常時に非常食(⌒-⌒; ) (2013-09-09 20:17)
 亭主元気で留守がいい\(^o^)/ (2013-09-09 08:16)
 ななななんと、10位入賞〜\(^o^)/ (2013-09-08 22:10)
 ただ今ハゼ釣り中〜*\(^o^)/* (2013-09-08 07:31)

この記事へのコメント
おおっ!!マイホーム購入でしたか。
すごいですねえ~~~
うらやましいですねえ~~
今後が楽しみですね。

会話から。仲の良さが伝わってきます。
Posted by じゅうせつじゅうせつ at 2013年09月12日 08:11
おはようございます♪
朝から楽しい夫婦の会話^ ^
我が家もママさんちのような仲良し夫婦目指します♡
マイホーム購入はホントにお金が飛んでいきますね…金銭感覚が狂うしT_T
去年購入した我が家は未だに落ち着かず、ヒラヒラと飛びまくるお金たち…戻ってこ〜い!>_<笑
私も掃除しよ!
Posted by ♪aya♪ at 2013年09月12日 09:42
じゅうせつさん、こんにちは(^^)

大好きな豊橋に永住できる、すごく嬉しいことです(^^)
家族みんな、不安よりも楽しみばかりでワクワクしています♪

この会話で仲の良さ伝わっちゃいましたか〜?(笑)
Posted by 子宝★ママ子宝★ママ at 2013年09月12日 12:21
♪aya♪さん、こんにちは(^^)

ayaさん家、すっごく素敵だもんね〜(≧∇≦)
今より近くなるから、また遊んでね。

お金のことはあまり考えないようにしてます(;^_^A
旦那さんはずっと考えてるみたいだけど(^o^)
Posted by 子宝★ママ子宝★ママ at 2013年09月12日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。