2013年08月28日

良い気を入れよう\(^o^)/



5時30分出発。

雨の度に涼しくなるなぁ。
昨夜も気持ちよく眠れて、今朝は一発で起きれた。
目覚めのいい朝\(^o^)/





今朝もラジオ体操前のゴミ拾い。

旦那さんと話しながら駅まで行く途中ゴミ拾ってたら、その近くで働いてる人が
「すいませんねぇ〜」
と。
こんな声をかけてもらえるなんて。

いつもゴミが落ちてるって気付いても拾えなかった道のり。
やっと拾えてスッキリした。
ゴミゼロ発祥の地、豊橋。
きれいな街になってくれますように。







旦那さんと駅で別れ、その足で近くの神社へ。

お祭りや初詣、出産前にもよくお参りに来たなぁ。
子供たちと蝉の抜け殻を採りに来たことも。

「今までありがとうございました。おかげで7年間健康に過ごせました。」
お礼だけ言ってきた。









昨日、我が家にお客様がいらした。
前日からわかっていたことだったから、玄関やリビングをきれいに片付けして掃除した。
お客さんが来ると片付けするからいいなぁ(^^)
片付いただけで良い気が我が家に入ってくる気がする。

最近ちょっとだけ風水に興味がある私。
風水って最終的には片付けと掃除。
どんなにいい方角の家でも掃除をしなきゃ駄目らしい。
逆を言えば、方角が悪くてもこまめに掃除すればいいんだって。

ただいま断捨離中の我が家。
必要ない物は思い切って処分してこまめに掃除して、良い気の入る家にしよう\(^o^)/


今朝もタバコいっぱい!
この町にもいっぱい良い気が入ってきますように(^^)





今日も断捨離!
あと銀行にも行こう。
長男くんと次男くんは夏休みの宿題の自由研究、早く済ませちゃおうね!

今日も1日頑張りまーすp(^_^)q







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
やっぱり神社って好き〜\(^o^)/
断捨離にハマッてます\(^o^)/
スカルプD、 効くかな〜
今朝はゴミ拾いを(^o^)
かわいくてかわいくてたまらない〜(≧∇≦)
ビビビ婚ってこんな感じ?
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 やっぱり神社って好き〜\(^o^)/ (2013-09-10 07:16)
 断捨離にハマッてます\(^o^)/ (2013-09-03 07:22)
 スカルプD、 効くかな〜 (2013-09-01 08:08)
 今朝はゴミ拾いを(^o^) (2013-08-26 07:06)
 今日は断捨離の日\(^o^)/ (2013-08-25 11:48)
 かわいくてかわいくてたまらない〜(≧∇≦) (2013-08-24 10:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。