2013年09月01日

スカルプD、 効くかな〜



目が覚めたらもう5時過ぎてた。

カーテン開けて外見たら…空がきれ〜〜〜*\(^o^)/*
急いで外に出て空を撮ってたら、ボサボサ頭を通行人に見られて恥ずかしい(>_<)

それにしても綺麗な朝焼けだったなぁ。
朝から幸せ気分(#^.^#)





今、スカルプDにお世話になっている。
頭ではないよ(笑)まつ毛。

マツエクもしてみたけどやっぱり私には合わないなぁ(^_^;)
で、自まつ毛を育てようと思いスカルプDを使い始めた。
ほんとにまつ毛伸びるかなぁ?





さ、今日は校区の運動会。
少しでも涼しいといいなぁ〜

今日も1日頑張りまーすp(^_^)q






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
やっぱり神社って好き〜\(^o^)/
断捨離にハマッてます\(^o^)/
良い気を入れよう\(^o^)/
今朝はゴミ拾いを(^o^)
かわいくてかわいくてたまらない〜(≧∇≦)
ビビビ婚ってこんな感じ?
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 やっぱり神社って好き〜\(^o^)/ (2013-09-10 07:16)
 断捨離にハマッてます\(^o^)/ (2013-09-03 07:22)
 良い気を入れよう\(^o^)/ (2013-08-28 07:20)
 今朝はゴミ拾いを(^o^) (2013-08-26 07:06)
 今日は断捨離の日\(^o^)/ (2013-08-25 11:48)
 かわいくてかわいくてたまらない〜(≧∇≦) (2013-08-24 10:39)

Posted by 子宝★ママ at 08:08│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。