2013年09月11日

子供たちの成長(^^)



今夜は、

ひやむぎ

玉ねぎのかき揚げ(玉ねぎ、人参)

いも天

サラダ(レタス、卵、海苔)

大根おろし(大根、胡麻)

でした。





米がない〜!
しかもメニューが小学校の今日の給食とカブってる〜!
…な、ごめん(麺)なさいな麺の日(って前置き長い)。

やっぱり冷たい麺には天ぷらが合う!
玉ねぎのかき揚げ、サイコ〜\(^o^)/



ごちそうさまでした〜(^人^)








我が家では、クリーニング屋さんに行くのは子供の仕事。
いつもは長男くんがリーダーで次男くん末っ子くんがお供する。

でも今日は長男くんも次男くんもテレビに夢中になって
「行かなーい」
ちぇっ(−_−#)

「末っ子くん、行く?」
「うん!いく!」
おー\(^o^)/

千円札2枚とワイシャツとスーツの入った大きな袋を抱えて末っ子くんが出て行った。
頼もしくなったなぁ、と4歳の末っ子くんを見送った。





10分くらいで帰ってきた末っ子くん。
「ありがと〜!」
とハグしたら、へへへと照れ笑いしてた。

次男くんも
「学校、めっちゃ楽しい‼」
っていってるし、長男くんに関してはもちろん(笑)
娘さんなんて最近では兄たちに立ち向かっていくし(^_^;)
いや〜頼もしい頼もしい。
子供たちの成長、これからも楽しみだなぁ♪


さ、明日も朝日に向かって歩こうー\(^o^)/






同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
金運UPのためじゃないけど…掃除\(^o^)/
夫婦げんかすると子供に出る。
日常時に非常食(⌒-⌒; )
亭主元気で留守がいい\(^o^)/
ななななんと、10位入賞〜\(^o^)/
ただ今ハゼ釣り中〜*\(^o^)/*
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 金運UPのためじゃないけど…掃除\(^o^)/ (2013-09-12 07:36)
 夫婦げんかすると子供に出る。 (2013-09-11 08:12)
 日常時に非常食(⌒-⌒; ) (2013-09-09 20:17)
 亭主元気で留守がいい\(^o^)/ (2013-09-09 08:16)
 ななななんと、10位入賞〜\(^o^)/ (2013-09-08 22:10)
 ただ今ハゼ釣り中〜*\(^o^)/* (2013-09-08 07:31)

Posted by 子宝★ママ at 21:13│Comments(0)家族のこと夜ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。