2013年08月26日

今朝はゴミ拾いを(^o^)



5時30分出発。

外、涼しいー\(^o^)/
先週からは想像もつかないくらいの冷んやり感。
昨日いっぱい雨が降ってくれたからだな。
清々しい気持ちで出発〜♪





今日からラジオ体操p(^_^)q

6時には帰ってこようと思うと30分しか歩けない。
なら、ウォーキングじゃなくて前々からやりたいと思ってたゴミ拾いをしよう!
ついでに歩けるし、何より今住んでる町や校区に何か恩返しがしたかった。


駅が近いせいか、タバコの吸い殻がすごく多い!
あと、コンビニの復路も。
30分集めたら買い物袋いっぱいになった。





昨日の断捨離もそうだけど、掃除や片付けをするって気持ちがいいもんだ(^^)

私はとても運が良くラッキーな人間だと思う。
人にも恵まれてるし、何事もいい方向に向かってくれる。
それは私の行いが良いのではなく、私の両親やご先祖様・家族がいい行いや徳積みをしてくれているから。
だから私も子供や子孫のために徳積みをしておきたい。
子供たちにもこういう姿を見ておいてほしいなぁ…って寝てるからわからんか(⌒-⌒; )
明日も朝のお散歩がてらゴミ拾いしよう。



ラジオ体操も済んで気分も身体もスッキリ!
今日は旦那さんのお使いで、銀行や市役所巡り。
日中も涼しいと助かるな。

今日も1日頑張りまーすp(^_^)q






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
やっぱり神社って好き〜\(^o^)/
断捨離にハマッてます\(^o^)/
スカルプD、 効くかな〜
良い気を入れよう\(^o^)/
かわいくてかわいくてたまらない〜(≧∇≦)
ビビビ婚ってこんな感じ?
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 やっぱり神社って好き〜\(^o^)/ (2013-09-10 07:16)
 断捨離にハマッてます\(^o^)/ (2013-09-03 07:22)
 スカルプD、 効くかな〜 (2013-09-01 08:08)
 良い気を入れよう\(^o^)/ (2013-08-28 07:20)
 今日は断捨離の日\(^o^)/ (2013-08-25 11:48)
 かわいくてかわいくてたまらない〜(≧∇≦) (2013-08-24 10:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。