2013年04月22日

15分1000円以上の価値*\(^o^)/*



今夜は、

大根の煮物(大根、油揚げ)

葱の豆腐卵焼き(葱、卵、豆腐)

高野豆腐(高野豆腐、干し椎茸)

わかめと春雨の三杯酢和えサラダ(わかめ、春雨、きゅうり、ツナ、胡麻)

玄米

でした。


15分1000円以上の価値*\(^o^)/*
15分1000円以上の価値*\(^o^)/*


葱ひと束に卵4個と木綿豆腐半丁、味付けは薄口醤油を少し。
フライパンで蓋をして弱火で。
豆腐入りだからふわふわ(^o^)
かさ増しのつもりの豆腐がいい仕事してくれた。

わかめがたくさん食べたくて、三杯酢で。
ツナ入りだからコクもあって美味しかった。

炭水化物抜いてもモリモリ食べるから痩せません…(u_u)
ごちそうさまでした〜(^人^)







もう1週間くらいかな、左肩が痛くて痛くて(>_<)
疲れた夕方には頭痛もしてくるし、旦那さんにも訴えてたくらいだった。

そしたら今朝偶然目にした池田整体さんの最新記事!
奥さんのAKKOさんが主婦・母親目線で書いてた記事→(http://ikeda.dosugoi.net/)がドンピシャ共感〜!

主婦の気持ち、お金のこと、時間のこと、子供のこと、きっとどこの奥様・ママさんも同じようなことを感じてるんじゃないかな。
でも、整体屋さんの奥さんでありながら、こんなにも本音を書いていいのか(^◇^;)

ってことで、このタイミングは神様が行きなさいって言ってくれてるんだわ!と勝手に解釈して、電話予約して池田整体さんへ。


15分1000円以上の価値*\(^o^)/*


庭には立派な鯉のぼり!
あまりに風が強くて、支柱が釣り竿のようにしなってたから(笑)、この後ご主人が鯉を下ろしてた。

15分1000円以上の価値*\(^o^)/*


玄関入ったとこにも鯉のぼり*\(^o^)/*
いいな〜我が家には鯉のぼりないからちと羨ましい。

15分1000円以上の価値*\(^o^)/*


ブログ記事にあったように(http://ikeda.dosugoi.net/)、15分1000円コースをお願いした。

娘さんもいるし、奥さんのAKKOさんともお喋りしたい!とワガママ言ってリビングで揉みほぐししてもらいました(^o^)

揉み始めてすぐ、左肩固いって言われた〜。
そうなの、自分でもわかるくらいカッチカチだったの〜(>_<)
表面だけじゃなく深いとこまでほぐしてくれるから本当に筋肉がほぐれる!
自分じゃあんなに気持ちよくできないんだよなぁ。

「ハンドパワーだよ」
ってご主人笑いながらやってくださったけど、ほんとハンドパワーだよ!
その手だけ(だけ?だけ!笑)ほしい!

お世辞抜きで肩が軽くなって楽になった〜。


15分1000円以上の価値*\(^o^)/*


ニュージーランドのFLAT WHITEっていうミルク入りコーヒー?をいただいて…美味しいー‼

結局お昼近くまでお喋りが止まらず。
有意義な時間を過ごさせていただきました(^^)

危うくお金払い忘れそうになった、っていうオチ付き(^_^;)
15分1000円ならお小遣い範囲内でまた来れるわ〜♪娘さんも15分問題なし!

ご主人に言われたように、意識してぐるぐる肩回しますo(^▽^)o
池田家は居心地が良すぎるからまたお邪魔させてくださいな(^o^)







〜今日の万歩計〜

13879歩。
水曜日から末っ子くんの給食が始まる。
明日で末っ子くんのお昼ご飯もやっと終わりー*\(^o^)/*ばんざーい!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
やっぱり神社って好き〜\(^o^)/
断捨離にハマッてます\(^o^)/
スカルプD、 効くかな〜
良い気を入れよう\(^o^)/
今朝はゴミ拾いを(^o^)
かわいくてかわいくてたまらない〜(≧∇≦)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 やっぱり神社って好き〜\(^o^)/ (2013-09-10 07:16)
 断捨離にハマッてます\(^o^)/ (2013-09-03 07:22)
 スカルプD、 効くかな〜 (2013-09-01 08:08)
 良い気を入れよう\(^o^)/ (2013-08-28 07:20)
 今朝はゴミ拾いを(^o^) (2013-08-26 07:06)
 今日は断捨離の日\(^o^)/ (2013-08-25 11:48)

この記事へのコメント
子宝★ママさま

大宣伝ありがとう!!!

少しでも楽な状態が続くと嬉しいです。

子宝ファンのみなさま~

一度、だまされて(!)お試しくださ~い^^

AKKO
Posted by 池田整体池田整体 at 2013年04月23日 07:02
AKKOさん、おはようございます。

ご主人のハンドパワーのおかげで左肩すっかり楽になりました!むしろ右肩よりも調子いい♪
この15分1000円企画、まだ続く?
また1000円握りしめてお邪魔しまーす(*^o^*)
Posted by 子宝★ママ at 2013年04月24日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。