2013年02月28日

春と言えば…&れんこんだらけのお弁当。



5時48分出発。

教訓、お弁当のメニューは前日のうちに!
昨日なーんも考えてなかったから、今朝お弁当作りに手こずった。

とりあえず昨夜のれんこんのきんぴらに、人参のきんぴらは卵焼きに。

あっΣ(゜д゜;)
れんこんの肉詰めとれんこんのきんぴら、れんこんカブッた!
しかも緑がない(^-^;















駅前6℃。

暖かいと思ったら6℃もあるのか〜、暖かいはずだ(^o^)
外に出たらもう空明るくなり始めてたし、春も近いな(^^)

春と言えばコート脱いで薄着になる季節。

こないだ妹と電話で話してたら、
「運動した後2時間は食べちゃダメだよ」
って言われた。
運動の後ってお腹空くしごはん美味しいんだけど、身体も栄養を吸収しやすくなってるらしい。

妹からの言い付けを守っただけで、最近少しずつだけど体重が減ってきた!
水分も必要以上に摂りすぎず、温かいお茶を。

この調子で春には身体のラインの出る服着れるように、お姉ちゃん頑張るからね〜(^o^)/~~















やっぱり日の出の時間早くなってる〜。
場所にもよるんだろうけど、いつもの堤防からは6時34分に日の出が見れた。
しい(^^)

春と言えば、
『♪は〜るになれば〜』
『♪はーるーよー』
『♪はーるよこい』
いろんな名曲がある(題名を書け題名を)。

そんな中、旦那さんが選んだのはキャンディーズの
『♪もうすぐはーるですねぇっ』
ってあの歌。

旦那さん、娘さんに向かって
『♪もうすぐはーるですねぇっ♪パパと釣りしませんかぁ〜♪』
と、変な替え歌にして歌ってた(-_-;)

そのうち本気で4人とも釣りに連れてくらしい。
頑張れ〜。















家に着く頃には手袋も上着も脱ぎたいくらいポカポカになってた(*^^*)
やっぱり薄着になるために頑張らねば!

寒かったり風が強かったりで、最近娘さんとお散歩してなかったな。
今日は暖かそうだ、お散歩行こうっと(^^)

2月最後の日、明日からはもう3月だ!
今日も1日頑張りまーすp(^-^)q


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
やっぱり神社って好き〜\(^o^)/
断捨離にハマッてます\(^o^)/
スカルプD、 効くかな〜
良い気を入れよう\(^o^)/
今朝はゴミ拾いを(^o^)
かわいくてかわいくてたまらない〜(≧∇≦)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 やっぱり神社って好き〜\(^o^)/ (2013-09-10 07:16)
 断捨離にハマッてます\(^o^)/ (2013-09-03 07:22)
 スカルプD、 効くかな〜 (2013-09-01 08:08)
 良い気を入れよう\(^o^)/ (2013-08-28 07:20)
 今朝はゴミ拾いを(^o^) (2013-08-26 07:06)
 今日は断捨離の日\(^o^)/ (2013-08-25 11:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。