2013年02月27日

100kmウォーキングの夢を見た&鮭入り弁当。



「〇〇〇〜、今日…」
「あー!お弁当、作る作る!」

旦那さんに起こされてしまった(-_-;)
雨だってだけで起きれないんだな〜ダメダメ(>_<)。

朝1番目覚めいいのは娘さんかな。
誰も起こしてないのに、目が開くとパッと起き上がるんだよね、赤ちゃんって(もうすぐ2歳だけど赤ちゃん?)。

いつまでも寝てるのは末っ子くんかな〜?
春眠もなんも関係なくよく眠る(-.-)Zzz

でも偉いのは、みんなちゃんと自分たちで服着替えてちゃんとパジャマ畳むとこ。

誰ひとりとして
「着替えさせて〜」
なんて言わない。
言われても手伝いませんが(^^)















そうそう、夢の中で100kmウォーキングやっててすごい疲れたぞ。

ウォーキングは1日で1番好きな時間だからな、夢にまで出てきちゃったよ。

あんなに疲れるのに、なんでまた歩きたくなるんだろう?
あの達成感がたまんなくいいんだ〜!

でも歩いてる途中
「なんでこんな大変なことに挑戦しちゃったんだろう?」
って何度も思った。
それでも後悔はなかったな。

また今年挑戦したら、あの長野の彼女みたいな同志ができるかな。
それも楽しみのひとつだな(^^)

10月の大会までにもう少し体を軽くしたいわぁ(^o^;)















昨日私が作った紙+ガムテープのボールが子供たちに大好評\(^o^)/

娘さんがビリビリ破った紙を丸めて黄色のテープをぐるぐる巻いた。
すごい好評だからまた追加で作ろかな。

今日も1日頑張りまーすp(^-^)q


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
やっぱり神社って好き〜\(^o^)/
断捨離にハマッてます\(^o^)/
スカルプD、 効くかな〜
良い気を入れよう\(^o^)/
今朝はゴミ拾いを(^o^)
かわいくてかわいくてたまらない〜(≧∇≦)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 やっぱり神社って好き〜\(^o^)/ (2013-09-10 07:16)
 断捨離にハマッてます\(^o^)/ (2013-09-03 07:22)
 スカルプD、 効くかな〜 (2013-09-01 08:08)
 良い気を入れよう\(^o^)/ (2013-08-28 07:20)
 今朝はゴミ拾いを(^o^) (2013-08-26 07:06)
 今日は断捨離の日\(^o^)/ (2013-08-25 11:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。