2013年02月25日

三三九と七五三。



今夜は

お味噌汁(ねぎ、油揚げ)

大根とさつま揚げの煮物(大根、さつま揚げ)

ひじき煮(ひじき、れんこん、人参、油揚げ)

炒り豆腐丼(玄米、豆腐、ミックスベジタブル、、卵、かつおぶし)

でした。



毎日毎日献立を考えるの大変〜(+_+)
世の奥様方はどうやって決めてるんだろう?


炒り豆腐丼、意外にも好評!
よかった〜(^o^)

大根も夕方から煮た割りには味がしょんでた。
よかった〜(^o^)

ひじき煮は、いつも入れてる玉ねぎが切れてたから入れなかったけど、次男くんから
「ひじき美味しいー」
のお言葉をいただけた。
よかった〜(^o^)


今日もなんとか食事が終わった…よかったよかった(^^)
明日の夕飯何にしよう?
この悩みはエンドレスだな…。
ごちそうさまでした〜(^人^)















今朝ウォーキングの時、お食事屋さん?居酒屋さん?の三三九と七五三の前を通った。

…正直どちらも読み方知らないんだが(^-^;
どちらも漢数字3文字って。
珍しいな〜(しかも読めない)。

そして気付いたこと!
◎三三九→3+3+9=15
◎七五三→7+5+3=15

すごい!我ながらすごい発見だ\(^o^)/
三三九と七五三、何か関係があるのかしら?
きっとあるに違いない!
どんな関係だろう?←だから勝手に決めるなって(゜o゜)\(-_-)

考えてたらお腹減ってきた(>_<)
美味しいもの食べたいなぁ←だからごはん食べたばっかでしょ(゜o゜)\(-_-)

どちらも一度行ってみたいなぁ。
…やっぱお腹空いてきた(;▽;)















〜今日の万歩計〜
14257歩。
夕方サンヨネまで(^^)
久しぶりに歩いたから足のマッサージして寝ないとな〜。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
やっぱり神社って好き〜\(^o^)/
断捨離にハマッてます\(^o^)/
スカルプD、 効くかな〜
良い気を入れよう\(^o^)/
今朝はゴミ拾いを(^o^)
かわいくてかわいくてたまらない〜(≧∇≦)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 やっぱり神社って好き〜\(^o^)/ (2013-09-10 07:16)
 断捨離にハマッてます\(^o^)/ (2013-09-03 07:22)
 スカルプD、 効くかな〜 (2013-09-01 08:08)
 良い気を入れよう\(^o^)/ (2013-08-28 07:20)
 今朝はゴミ拾いを(^o^) (2013-08-26 07:06)
 今日は断捨離の日\(^o^)/ (2013-08-25 11:48)

Posted by 子宝★ママ at 18:51│Comments(4)ひとりごと夜ごはん
この記事へのコメント
「さんさく」と「なごみ」さんだね(笑)
足すと同じとはすごい発見!!

ごはんのネタは悩むよねぇ
家なんて子宝家から見たら全然手抜きばかりでお恥ずかしい( ´艸`)
Posted by べもんぺんぎん at 2013年02月25日 20:23
子宝★ママ様♪

どちらも行ったことありますよー。
特に「七五三」さんは家から近いしネ。

焼き鳥屋なんだけどカレーが存外おいしいです。

ママさんの感性の鋭さ?にはいつも敬服してます。(笑)
Posted by かばん屋周ちゃん at 2013年02月26日 10:39
べもんぺんぎんさん、こんにちは。

さんさく!なごみ!
4649=よろしく、みたいな感じですかね(^o^)(違う?)
どちらも評判のいいお店みたいですね〜。

献立は決まるまでか悩みます(>_<)決まっちゃえばこっちのもんなんてすが…。
Posted by 子宝★ママ at 2013年02月26日 10:46
かばん屋周ちゃんさん、こんにちは。

>焼き鳥屋なんだけどカレーが存外おいしいです。

焼き鳥やさんのカレー食べたくなります〜(>_<)
あぁ、カレー…。
Posted by 子宝★ママ at 2013年02月26日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。