2013年02月25日

幸せ過ぎなウォーキング&無駄になったお弁当。



5時33分出発。

約1週間ぶりのお弁当作りもお化粧も、なんだか嬉しい(^^)
だってやっと外出できるんだも〜ん♪

冷たい水で顔を洗って化粧してどんどん化けていくうちに(笑)、気分もどんどん引き締まってきた。

まるで恋人に会いに行くような気分(^^)
そのくらい嬉しい〜♪















駅前−1℃。

家を出た途端、嬉し過ぎて気付いたら顔が笑ってた。
きっと誰かとすれ違ったら不審者扱いされるな(^_^;)

風がめっちゃさぶいっ!
あぁ、風も歓迎してくれてるんだぁ?
けど歓迎ぶりが激しいわ、激しいの好きだけど(笑)。
でも、もう少し弱くてもいいと思うな〜(^-^;

太ももがピリピリする〜。
寒いって言うより冷たい。
でもその風もピリピリさえも嬉しい(^^)

もう全部嬉しい!
もっと激しく吹いてくれー!(マゾマゾ)















下地のダイソーまで。

あぁ、会いたかったよ〜ダイソ〜。
いつも外から見るだけで買わなくてごめんね。
いつか行くからね!

明らかに日の出が早くなってる。
私が歩かなかった間に一体何があった?

あぁ、太陽も早く私に会いたかったんだね!
私も会いたかったよ〜(*^o^)/\(^-^*)















ほんと久しぶり過ぎて嬉し過ぎて幸せ過ぎな1時間20分だった〜。

私→家に着いてその喜びを旦那さんに伝える。
旦那さん→今日名古屋行き、弁当要らないと今頃私に伝える。
私→怒るヽ(#`Д´)/

お弁当作る人は前日から考えてるって言うのにー。
2日お弁当作って何も感じんかったのかね〜?

ま、お弁当は子供たちと食べるか。
今日も1日頑張りまーすp(^-^)q


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
やっぱり神社って好き〜\(^o^)/
断捨離にハマッてます\(^o^)/
スカルプD、 効くかな〜
良い気を入れよう\(^o^)/
今朝はゴミ拾いを(^o^)
かわいくてかわいくてたまらない〜(≧∇≦)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 やっぱり神社って好き〜\(^o^)/ (2013-09-10 07:16)
 断捨離にハマッてます\(^o^)/ (2013-09-03 07:22)
 スカルプD、 効くかな〜 (2013-09-01 08:08)
 良い気を入れよう\(^o^)/ (2013-08-28 07:20)
 今朝はゴミ拾いを(^o^) (2013-08-26 07:06)
 今日は断捨離の日\(^o^)/ (2013-08-25 11:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。