2013年02月22日

母は疲れました(+_+)



今夜は

カレー(玉ねぎ、人参、コーン、高野豆腐)

キャベツの卵炒め(キャベツ、人参、卵)

フライドポテト

トマト

ナン

でした。



お好み焼きのはずが薄力粉がなく…
家にあるもので夕飯ってことでカレー&ナンに(強力粉はあった)。
カレーに入ってるひき肉みたいのは高野豆腐。

同じ配合なのに、ナンの方が美味しく感じる気がする(^^)
形のせい?
焼き目のせい?
気のせい?

子供たちもナンってだけで喜んでた\(^o^)/

ごちそうさまでした〜(^人^)















月曜日は末っ子くんが幼稚園休み、
火曜日は長男くんが学校休み、
水曜日は私と長男くんのインフルエンザ発覚、
木曜日は下3人もインフルエンザが発覚し、
金曜日の今日はみーんな元気でうるさいうるさい\(^o^;)/

元気なのに家に居なきゃならないってなかなかツラいもんだ。

まあ、具合悪かった時のことを思えば天国だけど。















どうせ何処にも出掛けないんだから〜、と私は午前中から3日振りのお風呂。

4兄妹は仲良くケンカしながら遊んでた。
4人で居ればほんと安心だ(^^)

アカを落としてすっきり〜♪
でもお風呂からあがったら待ってたものは、腹ペコ4兄妹(^o^;)

急いでお昼の用意。
ねぎと小魚の和風スパゲッティ。

さて、夕飯は何にしよう?















仲がいいのか悪いのか、遊んでんのかケンカしてんのか。
とにかく家の中は常に騒がしい(+_+)

おちょくる長男くんに、それを真に受ける次男くん、末っ子くんは泣きながら訴えてくるし、娘さんは鼻を拭いてと何度も寄ってくる。

母はこの1週間疲れたよ〜。
インフルエンザで身体も疲れたし、大好きなウォーキングもお散歩もできなかったし、なにより君らのお世話でヘトヘトです〜(@_@)

この土日は無理だけど、また近々お休みもらおう♪
ってことで、旦那さんまた4649〜\(^o^)/(結局これが言いたかった)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
やっぱり神社って好き〜\(^o^)/
断捨離にハマッてます\(^o^)/
スカルプD、 効くかな〜
良い気を入れよう\(^o^)/
今朝はゴミ拾いを(^o^)
かわいくてかわいくてたまらない〜(≧∇≦)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 やっぱり神社って好き〜\(^o^)/ (2013-09-10 07:16)
 断捨離にハマッてます\(^o^)/ (2013-09-03 07:22)
 スカルプD、 効くかな〜 (2013-09-01 08:08)
 良い気を入れよう\(^o^)/ (2013-08-28 07:20)
 今朝はゴミ拾いを(^o^) (2013-08-26 07:06)
 今日は断捨離の日\(^o^)/ (2013-08-25 11:48)

Posted by 子宝★ママ at 18:06│Comments(0)ひとりごと夜ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。