2013年01月24日

昔っから健康児p(^^)q &お弁当9日目。



5時58分出発。
ギリギリ5時台。

またまたアラーム止めて二度寝して、起きたら4時半。
30分のロサンゼルス、じゃなくてロス。

お弁当の下ごしらえって、今の私にはほんと大事!
これが下準備なくパパパッと15分くらいで作れたらいいな〜。
慣れればそうなるのかな。

昨日旦那さんが
「いずれ5つ作るようになるんじゃないか?」
って。
考えるだけでスゴ過ぎる(@_@;)

やっぱり今のタイミングでお弁当作り始めたの、将来の練習のためなのかも。
だろうな〜。
















駅前4℃。

地面まだ濡れてる。
遅くまで降ったかな?
雨の後だから冷えると思ったけど、結構暖かいな。

熱があった娘さん、もう熱下がったみたいだ。
熱計ってないけど、おでこ触ったり様子みただけでだいたいわかるって、自分も母になったんだなぁって思う。

「〇〇〇ちゃんを、熱や風邪で病院に連れていったことない」
とは私の母談。
たしかに、病院連れていってもらった覚えがあまりない。

雪の日でもセーター1枚で学校に行ってたもんな。
超健康児でした、私p(^-^)q















時間がないからとよばし→めがねこ赤札堂→吉田大橋ルートで。

この道歩くと牛丼屋さんの横を通るんだけど、いつもカレーの匂いがするんだ〜。
んでその匂いが私の胃を刺激する(>_<)

あ、昨日切り干し食べ過ぎたな、胃がちょっと痛い(-_-;)
(体にいい物でも食べ過ぎてはだめー)















家に着いたら、誰ひとり起きてなかった。
旦那さんも最近遅くまで頑張ってるもんね、お疲れさま。

「もう7時になるよー!」
寝室のカーテンをシャーッと開けてみんなを叩き起こした。

今日は鮭のちゃんちゃん焼き弁当だよ〜。
味見してないから感想教えてね〜(ひ、ひどい)。

今日も1日頑張りまーすp(^-^)q


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
やっぱり神社って好き〜\(^o^)/
断捨離にハマッてます\(^o^)/
スカルプD、 効くかな〜
良い気を入れよう\(^o^)/
今朝はゴミ拾いを(^o^)
かわいくてかわいくてたまらない〜(≧∇≦)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 やっぱり神社って好き〜\(^o^)/ (2013-09-10 07:16)
 断捨離にハマッてます\(^o^)/ (2013-09-03 07:22)
 スカルプD、 効くかな〜 (2013-09-01 08:08)
 良い気を入れよう\(^o^)/ (2013-08-28 07:20)
 今朝はゴミ拾いを(^o^) (2013-08-26 07:06)
 今日は断捨離の日\(^o^)/ (2013-08-25 11:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。