2012年12月31日

大晦日の出。



5時37分出発。

昔だったら
「せっかくの休みだから」
とダラダラしたかったけど、今は1分1秒だって無駄にしたくない。

「休みだからこそ、いつもと同じサイクルで過ごそう」
と思う私がいる。

これも、子供たちのおかげ。
子供いなかったらもっとグータラな私だったと思う。















駅前6℃。

昨日書き終えた年賀状を駅前のポストに投函。
3兄弟の分もあるから結構な量。

6℃かぁ〜
寒く感じるのは風があるからだな。
緊張の2日間後のウォーキングだから暖かくしてくれたのね。
ありがとう、自然(^^)

『好きな音楽聴きながらウォーキング』
これがどれだけ贅沢で幸せなことか、たった2日間朝の3時間働いただけで改めて思い知らされた。

だから今朝のウォーキングはいつも以上に気持ちがいい(^^)















今朝は正岡橋まで。

「1年間ありがとう。また明後日歩きにくるからね。」
ととよばしにも正岡橋にもお礼を言いながら手すりをポンポン叩いた。

この道や橋たちにはほんとにお世話になったなぁ。
特に100kmウォーキングという目標ができてからはとにかく長距離に慣れなければ、とがむしゃらに歩いてた。

ふふ、27.5cmのスニーカーにもすっかり足に馴染んだし(笑)















元旦が初日の出なら、大晦日の今日は大晦日の出だな。

いつもの堤防から大晦日の出待ったけど、雲でよく見えず。
今日は青空が見えて、1年の締めくくりの日には最高だな♪

今年も1年歩けて幸せだった〜。














普通の月曜日なのに、『大晦日』って名前がつくだけで大事に過ごさなければいけない気になるな。

男性陣はどこか出掛けるらしい。
釣り?…しかないよね(^^;

私はお節の用意して娘さんと遊んでたら1日過ぎちゃうな。
1年最後の日、有意義に大事に過ごそう。

今日も1日頑張りまーすp(^-^)q


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
やっぱり神社って好き〜\(^o^)/
断捨離にハマッてます\(^o^)/
スカルプD、 効くかな〜
良い気を入れよう\(^o^)/
今朝はゴミ拾いを(^o^)
かわいくてかわいくてたまらない〜(≧∇≦)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 やっぱり神社って好き〜\(^o^)/ (2013-09-10 07:16)
 断捨離にハマッてます\(^o^)/ (2013-09-03 07:22)
 スカルプD、 効くかな〜 (2013-09-01 08:08)
 良い気を入れよう\(^o^)/ (2013-08-28 07:20)
 今朝はゴミ拾いを(^o^) (2013-08-26 07:06)
 今日は断捨離の日\(^o^)/ (2013-08-25 11:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。