2012年12月27日

か・い・か・ん♪( 薬師丸ひろ子?)



5時34分出発。

眠い。
寒い。
まだお布団の中にいたい。
「携帯のアラームが鳴らなかったの〜」
って嘘ついて二度寝したい。

その弱い自分のワガママに勝ったわ〜\(^o^)/
こういう日は自分に自信がつく。


今朝もフルメイクして(これは絶対)しゅっぱーつ。















駅前−1℃。

う゛〜〜〜!!さぶい!!
寒い通り越して冷たい!
いんや、痛い(>_<)

まるで冷凍庫の中にいるみたい。
あ、冷凍庫に入ったことありませんが(^^;

いつもなら5分も歩けば寒さも吹っ飛ぶのに、今朝は違う。
どんだけ歩いてもいつまでも寒い。















寒い上に風も強い(@_@)

夏は有り難いんだけど、冬はツラいですぅ〜!
でも豊橋って雪積もらないし、この風くらいは耐えなきゃならないのかな。

−30℃の北海道に比べたら南国南国…ぶつぶつ(-.-)

そうそう。
寒いと肩がこう上がるのはなぜなんだろう?

気付いたら肩を下げるように気を付けてるけど、またいつの間にか上がってる。

んで冬は肩が凝る。
血行が悪くなるからね。
気が付いたら肩をぐるぐるまわそ(^^)















信号の赤は止まれ。
止まると、それまで温まってた身体が一気に冷める。
なるべく青で歩き続けたい。

そんな日に限って赤が多かったりするんだな〜(^-^;
ははは。

下地のダイソーでUターンした時もまだまだ寒かった〜(>_<)
もう「寒い」しか言えない!















神明公園前には屋台。
お正月飾りを売ってるんだ、って昨年知った。
もういよいよ年末本番だぁ〜!

神明公園の水も凍ってた。
つい足でツンツン、パリッ。
ふふ、か・い・か・ん(笑)

帰りに再び駅前通ったら−2℃。
下がってるじゃーんΣ(゜д゜;)
ウォーキングの時間が1日で1番寒い時間ってねぇ…。
















洗濯物干す手もちべたかった〜(>_<)

温まろうと、朝から酒粕の甘酒作って飲んだら酔っぱらった(*_*)
顔まっかっか。

「甘酒のにおい〜!」
って子供たちにバレた。
分けてやるか。

今日も1日頑張りまーすp(^-^)q


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
やっぱり神社って好き〜\(^o^)/
断捨離にハマッてます\(^o^)/
スカルプD、 効くかな〜
良い気を入れよう\(^o^)/
今朝はゴミ拾いを(^o^)
かわいくてかわいくてたまらない〜(≧∇≦)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 やっぱり神社って好き〜\(^o^)/ (2013-09-10 07:16)
 断捨離にハマッてます\(^o^)/ (2013-09-03 07:22)
 スカルプD、 効くかな〜 (2013-09-01 08:08)
 良い気を入れよう\(^o^)/ (2013-08-28 07:20)
 今朝はゴミ拾いを(^o^) (2013-08-26 07:06)
 今日は断捨離の日\(^o^)/ (2013-08-25 11:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。