2012年12月25日

メリークリスマス★ママーアルキマス!



4時51分出発。

みなさま、どんなクリスマスイウ゛でしたでしょうか?

私は久しぶりに夕飯いっぱい食べたもんだから、胃がムカムカ(ダメじゃん)。
今日は控えめにしとこう。
きっと子供たちも今朝はお腹空いてないんじゃないかな?

ケーキの分くらいウォーキングで消費するぞー!オー(^o^)/















駅前1℃。

てっきり若者やカップルが歩き回ってると思ったんだけど、いつもと変わらない駅周辺。
あ、時間も早いしなにより寒いか(^-^;

寒いと思ったのもつかの間、歩き始めたらそんなのどっかいっちゃった。

真冬になっても朝のウォーキングは、ヒートテック2枚重ね着にユニクロダウンで十分そうだな。















…いかん(-_-;)
昨夜早く寝過ぎた。
お布団に入ったの7時前。

「もう朝かな〜?」
と携帯見たらまだ22時。
まだ夜じゃん!
まだまだいっぱい寝れる〜♪
…と思ったけど、そっから30分起きに目が覚める。

隣でもぞもぞ動いてどんどん上に上がって終いには敷布団から頭が落ちてしまう娘さんを何度もお布団の中に引き戻すため?

それもあるけど、1番はサンタさん業に対する緊張!(笑)

寝過ごしちゃわないかな〜とか、
ウォーキング行く時プレゼント置いていきたいけど長男くんに見つからないかな〜とか、
枕元にプレゼント置いた瞬間見られちゃったらどうしよう〜とか、
あ、娘さんのプレゼントの椅子組み立てなきゃ!とか、
やっぱサンタさんからの手紙って必要かな〜とか、

とにかくサンタサンタサンタサンタサンタ…プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント…で頭の中いっぱいで目も冴えちゃって、

結局寝付けなくなって1時にはリビングに起きてきた。















「サンタ業が終われば歩きに行ける♪」
ってことで、深夜1時から化粧(笑)
洗濯機もタイマーセット。

化粧が終わったら娘さんの椅子の組み立て。
3時前には終わった。

ちょっと布団に入ったものの、結んだ髪の毛が崩れるから横になれない!
なんてこった( ̄▽ ̄;)
しかもこの頃から眠くなってきたりするんだよな…

もう寝るのは諦めた(^-^;















プレゼント、枕元に置いてからウォーキングに出掛けよう。

寝室を覗く。
よしよし、みんな寝てるな。

そぉ〜っとプレゼントを置こうとした瞬間、末っ子くんがモゾッ。

そして
「今からウォーキング行くの?」
と長男くん。

あぶねーーー!!

「う、うん」
平静装ってみたものの、ほんとは心臓バクバク(+_+;)

しょうがない、リビングのテーブルの上に置いとくか。
枕元計画、失敗(-_-;)















今朝は正岡くんに会いに行こう。
あ、正岡くんって正岡橋のことね(^^)

早く出たから正岡橋着いてもまだ真っ暗。
そして橋の上は風が強い〜(+_+)
それでもやっぱり朝の冷たい空気は気持ちがいい〜\(^o^)/














帰り、アリナミンのおじいちゃんがタバコ吸ってた(-。-)y-~

「おはようございます〜!メリークリスマス!」
って言ったら笑ってた(^^)

家に着いたらまだ3兄弟寝てた。
チーャンス!
テーブルに置いたプレゼント、急いで枕元に置き直した(あぁ、さっきの苦労は…)。
反応はいかに(^^)

今日も1日頑張りまーすp(^-^)q


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
やっぱり神社って好き〜\(^o^)/
断捨離にハマッてます\(^o^)/
スカルプD、 効くかな〜
良い気を入れよう\(^o^)/
今朝はゴミ拾いを(^o^)
かわいくてかわいくてたまらない〜(≧∇≦)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 やっぱり神社って好き〜\(^o^)/ (2013-09-10 07:16)
 断捨離にハマッてます\(^o^)/ (2013-09-03 07:22)
 スカルプD、 効くかな〜 (2013-09-01 08:08)
 良い気を入れよう\(^o^)/ (2013-08-28 07:20)
 今朝はゴミ拾いを(^o^) (2013-08-26 07:06)
 今日は断捨離の日\(^o^)/ (2013-08-25 11:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。