2012年12月23日

1週間ぶりウォーキング。



5時23分出発。

1週間ぶり〜!
♪歩きたかった〜歩きたかった〜
つい嬉しくてAKBってしまった(^^)
(サビの部分しか知らない)

しゅっぱーつ\(^o^)/














駅前5℃。

風はあるけどそんなにで寒くないな。
1週間ぶりウォーキングにはピッタリ♪

出発しようとしたら旦那さんが
「何か釣ってきて」
って。
最近すっかり釣れないもんだから、早朝ウォーキングに行く私にまで何か釣ってこいとΣ( ̄◇ ̄*)

「男釣ってくるわ」
って返事したら
「いらんわっ」
って。
もうこれ以上家族要らんよね〜(そういう意味か)。

ほんと釣れなくて、本当に釣りなのか疑わしいわ(思ってない思ってない)。















「腰が気持ちいい〜!」
歩き出してすぐ思った。

ベビーカー押しての散歩だと、つま先がベビーカーのタイヤに当たらないように気を遣って歩く。
だから歩幅も狭くなる。

それに両手でベビーカー押すから腕が振れない。

今朝久しぶりに歩いたら、肩から腕振れるし、ちゃんと歩くから骨盤が動くのがわかる。
ちゃんと歩けるって気持ちいい!














これまたお久しぶりの正岡橋まで。
まだまだ陽は昇らない。

すごく調子がいいし気持ちいいから、豊川稲荷まで歩きたいくらいの気分(^^)
でも小銭も持ってないし時間も遅いからやめといた。
あ、100kmのお礼もまだ行ってなかった!















まだ時間もあるし豊橋公園まで。
どの木の葉っぱも散っちゃって、もうすっかり冬色。

もみじの絨毯、子供たちと踏んでまわったら楽しいだろうな。

今朝は暖かいし、ほんとウォーキングしやすかった〜♪














さ、帰ったら洗濯物干そう。

昨夜のお肉の塊で、胃がもたれてるな(^^;
子供たちも今朝は食欲ないんじゃないかな?

久しぶりに歩けて気分いいわ〜!
今日も1日頑張りまーすp(^-^)q


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
やっぱり神社って好き〜\(^o^)/
断捨離にハマッてます\(^o^)/
スカルプD、 効くかな〜
良い気を入れよう\(^o^)/
今朝はゴミ拾いを(^o^)
かわいくてかわいくてたまらない〜(≧∇≦)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 やっぱり神社って好き〜\(^o^)/ (2013-09-10 07:16)
 断捨離にハマッてます\(^o^)/ (2013-09-03 07:22)
 スカルプD、 効くかな〜 (2013-09-01 08:08)
 良い気を入れよう\(^o^)/ (2013-08-28 07:20)
 今朝はゴミ拾いを(^o^) (2013-08-26 07:06)
 今日は断捨離の日\(^o^)/ (2013-08-25 11:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。