2012年12月22日

今日から冬休みだー\(^o^) /

昨夜は湯たんぽ抱いて寝たおかげか、朝までぐっすり(-.-)Zzz

先週の土曜日も雨だったな。
そして親知らず抜いた。
今日はその抜糸の日。

あの日からウォーキングお休みしてた。
明日からまた歩くかなp(^-^)q
歩かないと起きるのも遅くなって、1日が短い短い!

やっぱり早起きがいい!
(ちなみに夜は普通に早寝できてた)














今日から冬休みの子供たち。
また月曜日からお昼ごはんも用意せんといかんのか〜(^-^;

その代わり、娘さんみといてもらえるのが助かるな(^^)

グウタラしてるとこは見せたくないから(いや、いつもグウタラしてませんよ(汗))、
冬休み中もシャンシャン動いて子供たちに監視してもらお!

え?そう、私が監視してもらう側(笑)















今日は私が抜糸。
早く右側の歯でごはん食べたいよ〜。

旦那さんは珍しく昼過ぎから仕事。
きっとそのまま夜釣りへGOかな?

子供たちは1日中お家遊びになりそうだけど、仲良くしてね〜。

今日も1日頑張りまーすp(^-^)q


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
やっぱり神社って好き〜\(^o^)/
断捨離にハマッてます\(^o^)/
スカルプD、 効くかな〜
良い気を入れよう\(^o^)/
今朝はゴミ拾いを(^o^)
かわいくてかわいくてたまらない〜(≧∇≦)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 やっぱり神社って好き〜\(^o^)/ (2013-09-10 07:16)
 断捨離にハマッてます\(^o^)/ (2013-09-03 07:22)
 スカルプD、 効くかな〜 (2013-09-01 08:08)
 良い気を入れよう\(^o^)/ (2013-08-28 07:20)
 今朝はゴミ拾いを(^o^) (2013-08-26 07:06)
 今日は断捨離の日\(^o^)/ (2013-08-25 11:48)

Posted by 子宝★ママ at 09:14│Comments(0)ひとりごと家族のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。