2012年08月31日

今朝の前座は素晴らしかった\( ^o^)/



4時46分出発。

よかった〜降ってなかった〜!
携帯の天気予報ではこの時間帯雨だって言ってたから。

あ〜よかった〜降ってなくて(^^)
天気予報、ハズレてくれてありがとう♪














駅前27℃。

まあ!今朝は暑いのねぇ〜!
昨日暑かったもんな、冷えきらないまま朝になっちゃったんだ。

「味を染み込ませるたむに早めに作った煮物を、熱いまま冷蔵庫に入れたけど、食事の時に出したらまだ冷えてなくて味も染み込んでなかった」

…っていうパターンに似てるな。
(違うだろ)














今朝はとよばし(やっぱりとよばしって言っちゃう)渡って吉田大橋でこっち側に戻って、下に降りて川沿いを2往復。

今朝は雲が多くて日の出がなかなか見れないよ〜。

「代わりと言っちゃぁなんですが」
と、雲たちがそれはそれは美しい演出を。
前座にしては素晴らし過ぎ\(^o^)/

川沿いを歩きながら待ったけど、結局主役の顔が見れず…ちょい残念?

いいのいいの、素敵なものいっぱい見せてもらったから(^^)














帰りにチラッと見た豊城中学校のイチョウ。

葉がちゃんと揃って
「あとはもう色付くだけですよ〜」
って準備万端みたい。

あの色付いていくのを毎日見るの楽しみなんだけど、気が付くといつの間にか散っちゃったりするんだよね(^o^;)
今年はよーく観察しとこ。

秋だよ、秋〜。
今年はウォーキングの秋だな。
うん。














今日でラジオ体操終わりだった。
シャワー浴びて行ったのに、ラジオ体操でまた汗かいちゃった(^-^;

子供たちはラジオ体操から戻ってそのまま外でシャボン玉。

さ、今日も1日頑張るぞ〜p(^-^)q


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
やっぱり神社って好き〜\(^o^)/
断捨離にハマッてます\(^o^)/
スカルプD、 効くかな〜
良い気を入れよう\(^o^)/
今朝はゴミ拾いを(^o^)
かわいくてかわいくてたまらない〜(≧∇≦)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 やっぱり神社って好き〜\(^o^)/ (2013-09-10 07:16)
 断捨離にハマッてます\(^o^)/ (2013-09-03 07:22)
 スカルプD、 効くかな〜 (2013-09-01 08:08)
 良い気を入れよう\(^o^)/ (2013-08-28 07:20)
 今朝はゴミ拾いを(^o^) (2013-08-26 07:06)
 今日は断捨離の日\(^o^)/ (2013-08-25 11:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。