2012年08月28日

毎日だと飽きるのか?



4時57分出発。

今朝も無事出発(^^)v

このウォーキングの時だけが唯一ひとりになれる時間。
そのためなら4時起きできるんだからなぁ。

私は家族の協力があってこういうことができる。
旦那さんと子供たち、感謝してます(^人^)















駅前25℃。

夕焼けみたいに空が赤くてきれ〜い(*^^*)

せっかくこんなに綺麗なんだからもっと長時間見せてくれたらいいのに。

いや、なかなか見れない早朝で短時間だからこそ見たいって思うのかも。

ご馳走も毎日だと飽きるしな。
恋人同士も毎日だと飽きるのかな?
私は飽きないけど(^^)

ちなみに歩くのは飽きません!













今朝は下地のダイソーまで。

最近豊川方面行ってないなぁ、近々行こう。
そろそろ長距離慣れとかないとな。

「なんかすごく明るくなってきたな〜」
と思ったらもう5時半。
ちょうどお日様が顔を出す時間だ〜。

豊川近くまで戻ったら見えるかな。
早く顔が見たい(^^)














堤防歩いて吉田大橋渡って、まだ歩きたくて川沿いをとよばし方面へ。

いつも正面からやって来るご夫妻が、今朝は私の後ろにいた。
今朝は吉田大橋→とよばしだけど、いつもはとよばし→吉田大橋だもんね、私。

違うルート歩いたり向きが違うだけでだいぶ気分も変わる。
今朝も気持ちよく歩けた〜♪















昨夜は、デトックススープの残りに豆やじゃがいも加えてカレーにした。
今朝は大根とわかめのお味噌汁。

夏休みのお昼ごはん作りもあと数日で終わり。
今日のお昼は何にしよう〜?

今日も1日頑張るぞ〜p(^o^)q


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
やっぱり神社って好き〜\(^o^)/
断捨離にハマッてます\(^o^)/
スカルプD、 効くかな〜
良い気を入れよう\(^o^)/
今朝はゴミ拾いを(^o^)
かわいくてかわいくてたまらない〜(≧∇≦)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 やっぱり神社って好き〜\(^o^)/ (2013-09-10 07:16)
 断捨離にハマッてます\(^o^)/ (2013-09-03 07:22)
 スカルプD、 効くかな〜 (2013-09-01 08:08)
 良い気を入れよう\(^o^)/ (2013-08-28 07:20)
 今朝はゴミ拾いを(^o^) (2013-08-26 07:06)
 今日は断捨離の日\(^o^)/ (2013-08-25 11:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。