2013年09月11日

夫婦げんかすると子供に出る。



4時50分出発。

昨夜お風呂に入らなかったから、早めに起きて(と言っても2時半)シャワー浴びて。
その流れで化粧したから今朝は出発が早ーい\(^o^)/

もちろんみんなまだ寝てるからそぉ〜っと出てきた。





線路の点検、みんなが寝てる暗いうちに働いてる人もいる。
おかげで安心して電車に乗れます(^^)

私もついこないだまで土日の早朝コンビニでバイトしてたけど、今の日本は24時間おきてるな。

頑張り屋、日本!
無理しないでね、日本(^^)







昨日の夕飯中、喉にハゼの骨が刺さった末っ子くん。
よほど痛かったらしく、寝る時までずっと泣いてた。

骨が刺さったと聞いた瞬間、私のせいだと思った。

夕飯の支度しながら旦那さんとちょっとケンカになった。
私はプリプリ、旦那さんも夕飯食べ終えたらごちそうさまも言わず奥の部屋へ。
その数分後だった、末っ子くんが喉が痛いと泣き出したのは。

夫婦がケンカすると、二人の仲を取り持つために大事な子供が犠牲になってくれるんだ。
口で言い争うケンカ、そんなことやめろと末っ子くんの口の中が痛くなったんだ。







家に戻り、旦那さんにただいまを言うと、
「骨、取れたみたい」

え?

私がウォーキング行った後末っ子くんが少し吐いたらしく、それと同時に骨も取れたらしい。

今朝の末っ子くんは、昨日の夕飯分も食べるぞー!というような勢いでごはんも切り干し大根もおかわりしてモリモリ食べてた。
よかったよ〜(T_T)
夫婦げんかなんてするもんじゃないな、ほんと。
末っ子くん、ごめんね…>_<…

「昨日のあれは私も悪かったけど、あんな言い方せんでもいいやろー?」
「そうだな。でもそんな言い方したか?してないよ」
それで夫婦げんか終わり(^^)

ってことで心配もひとつ解消♪
今日も1日頑張りまーすp(^_^)q





同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
金運UPのためじゃないけど…掃除\(^o^)/
子供たちの成長(^^)
日常時に非常食(⌒-⌒; )
亭主元気で留守がいい\(^o^)/
ななななんと、10位入賞〜\(^o^)/
ただ今ハゼ釣り中〜*\(^o^)/*
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 金運UPのためじゃないけど…掃除\(^o^)/ (2013-09-12 07:36)
 子供たちの成長(^^) (2013-09-11 21:13)
 日常時に非常食(⌒-⌒; ) (2013-09-09 20:17)
 亭主元気で留守がいい\(^o^)/ (2013-09-09 08:16)
 ななななんと、10位入賞〜\(^o^)/ (2013-09-08 22:10)
 ただ今ハゼ釣り中〜*\(^o^)/* (2013-09-08 07:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。