2013年09月05日

夕飯3連発\(^o^)/



昨日はカミナリと雨の音を聞きながらグッスリ(( _ _ ))..zzzZZ
雨の日って眠れるんだよなぁ。

記録として_φ( ̄ー ̄ )




昨夜は、

もやしの卵炒め(もやし、長ねぎ、卵)
じゃがいもの酸っぱ煮
かぼちゃの天ぷら・カレー塩で。
オクラ納豆(オクラ、納豆)
玄米

でした。





昨日の鶏の酸っぱ煮の煮汁が残ってたから、じゃがいも煮てみた。
私的には美味しかったけど、子供たちは味が濃いってー。

かぼちゃがたくさんあるから天ぷらに。
煮物にしてもみんなあんまし食べないからね。
カレー粉と塩を合わせただけのカレー塩、これ野菜の天ぷらに合うんだ〜(≧∇≦)

ごちそうさまでした〜(^人^)






またある晩は、

オムライス(玉ねぎ、人参、ピーマン、ウインナー、卵、玄米)

でした。





旦那さんが夕飯要らない日だったので手抜きさせていただきました\(^o^)/
でも子供たちはオムライス大好きらしく、とても喜んでくれた(^^)

ごちそうさまでした〜(^人^)






またまたある晩は、

オムそば

でした。





この日もまたまた旦那さんが夕飯要らない日だったので簡単にオムそば(^o^)
オムそば作るのってもしかして初めてかも?
ただの焼きそばよりも美味しい〜(≧∇≦)
卵で包むから美味しいのか、マヨ&ソースマジックか。

ちゅーか、旦那さんがいない日は一品&卵でゴマかす?(笑)
ごちそうさまでした〜(^人^)





午前中穂の国百貨店に行ってきた。
店員さんがみんなとても親切で、すごく嬉しい気分でお買い物できた(^^)

さあさあ、今夜は何にしようかな?



















同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
子供たちの成長(^^)
黒地に白のハート柄〜\(^o^)/
日常時に非常食(⌒-⌒; )
ななななんと、10位入賞〜\(^o^)/
888円*\(^o^)/*
3日連続、松葉公園へ*\(^o^)/*
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 子供たちの成長(^^) (2013-09-11 21:13)
 黒地に白のハート柄〜\(^o^)/ (2013-09-10 19:57)
 日常時に非常食(⌒-⌒; ) (2013-09-09 20:17)
 ななななんと、10位入賞〜\(^o^)/ (2013-09-08 22:10)
 888円*\(^o^)/* (2013-09-07 20:55)
 3日連続、松葉公園へ*\(^o^)/* (2013-09-06 20:13)

Posted by 子宝★ママ at 12:44│Comments(4)夜ごはん
この記事へのコメント
美味しそうなご飯を見てお腹がすいたayaです^_^;
卵ってすごい!
うちもオムライスにすると普段食べない野菜も食べれたり!
今度はオムそばやってみよう!(^ ^)
しかしうちの末っ子は卵牛乳アレルギー…>_<…残念!!笑
Posted by ♪aya♪ at 2013年09月05日 13:10
オムライス 可愛いし美味しそう♪
オムそばも上手に巻けて美味しそう♪
食べたくなっちゃたぁ~
我が家もトライしてみよっかなぁ~☆
毎日美味しそうな玄米ごはん『ありがとう!』
ございます
Posted by 玄米工房玄米工房 at 2013年09月05日 17:37
♪aya♪さん、こんにちは(^^)

オムライスって子供に人気だよね〜。
焼きそばも、卵がのってるってだけでちょっといいものに見える(笑)
ベジオムライスのレシピとかもあるよね。
今度作ってみようかな〜
Posted by 子宝★ママ子宝★ママ at 2013年09月05日 18:01
玄米工房さん、こんにちは(^^)

こちらこそ美味しそうなお米の写真、ごちそうさまです\(^o^)/
しかもルンバ当たってるしー!いいな〜(*^o^*)
Posted by 子宝★ママ子宝★ママ at 2013年09月05日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。