2013年09月01日

運動会、無事終了〜*\(^o^)/*



今日の運動会でさらに焼けた感(*_*)
小麦色なんてのをすでに通り越して松崎しげる並みに黒い気がする_| ̄|○

台風や雨は何処へやら。
ありがたいを通り越すくらい良い天気だった〜!





長男くんと次男くんは走るフォームが良くなったんじゃない?と、親バカだけど思ってしまった。
末っ子くんと娘さんも暑い中、よく頑張ったね。
旦那さんも、テント張りから最後の片付け&綱引き(一日居て出たのコレだけ 笑)、お疲れ様でした!
ありがとうございました*\(^o^)/*


そんな運動会でのお昼は町内で用意してくれたお弁当。
ご飯の支度をせずともご飯が食べられるなんて幸せです\(^o^)/





そして夜は運動会の反省会へ。
またまたご飯の支度をせずともご飯が食べられるなんて幸せです\(^o^)/(Part2)

暑さは例年に比べると柔らかい気がしたけど、午後から軽く頭痛がしてるからちょっと疲れてるのかな?
今夜はお風呂にゆっくり浸かって葛根湯飲んで寝よう。
寝るが一番!

今日も一日お疲れ様〜*\(^o^)/*










同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
子供たちの成長(^^)
黒地に白のハート柄〜\(^o^)/
日常時に非常食(⌒-⌒; )
ななななんと、10位入賞〜\(^o^)/
888円*\(^o^)/*
3日連続、松葉公園へ*\(^o^)/*
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 子供たちの成長(^^) (2013-09-11 21:13)
 黒地に白のハート柄〜\(^o^)/ (2013-09-10 19:57)
 日常時に非常食(⌒-⌒; ) (2013-09-09 20:17)
 ななななんと、10位入賞〜\(^o^)/ (2013-09-08 22:10)
 888円*\(^o^)/* (2013-09-07 20:55)
 3日連続、松葉公園へ*\(^o^)/* (2013-09-06 20:13)

Posted by 子宝★ママ at 22:00│Comments(0)夜ごはん昼ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。