2013年08月28日

充実した一日でした(^^)



今夜は

わかめの中華スープ(わかめ、葱)

オクラのチヂミ

ゴーヤとツナのチャンプルー(ゴーヤ、ツナ、卵)

切り干し大根煮(切り干し大根、人参、油揚げ)

玄米

でした。





旦那さんの実家から届いたたくさんのオクラ。
みんなの大好きなチヂミにした。
袋いっぱいのオクラもチヂミにすれば一度で食べ切れちゃう(^^)




これまた旦那さんの実家から届いたゴーヤ。
今年はいっぱいゴーヤ食べるなぁ。
味噌炒めも子供たち好きみたい。
今夜はツナと炒めて食べやすく。
娘さんは食べなかったけど3兄弟は美味しいって。




夏野菜いっぱい食べて夏バテ知らずp(^_^)q
今夜も美味しかった〜

ごちそうさまでした〜(^人^)







今日は休むヒマなく働いたー\(^o^)/

銀行、郵便局、買い物、断捨離、家事…
こんな日は身体は疲れてるけど充実しててすごくいい気持ち!
明日も時間を有効に使おう。










同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
子供たちの成長(^^)
黒地に白のハート柄〜\(^o^)/
日常時に非常食(⌒-⌒; )
ななななんと、10位入賞〜\(^o^)/
888円*\(^o^)/*
3日連続、松葉公園へ*\(^o^)/*
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 子供たちの成長(^^) (2013-09-11 21:13)
 黒地に白のハート柄〜\(^o^)/ (2013-09-10 19:57)
 日常時に非常食(⌒-⌒; ) (2013-09-09 20:17)
 ななななんと、10位入賞〜\(^o^)/ (2013-09-08 22:10)
 888円*\(^o^)/* (2013-09-07 20:55)
 3日連続、松葉公園へ*\(^o^)/* (2013-09-06 20:13)

Posted by 子宝★ママ at 23:50│Comments(0)夜ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。