2013年08月28日

夕飯二連発\(^o^)/



最近、以前にも増して寝つきが良くなった気が…
健康な証拠だなp(^_^)q

で、昨日の夕飯の記録_φ(・_・




昨夜は、

骨まで食べれるさんま

白和え(豆腐、ひじき、胡麻)

春雨の酢の物サラダ(春雨、わかめ、きゅうり、胡麻)

玄米

でした。





活力鍋で15分、まるでさんまの缶詰みたいに骨までほろほろ〜(*^o^*)




なぜか海藻類と胡麻がやたら多めの夕飯。
知らないうちに身体が海藻と胡麻を欲しているのか?
美味しかった〜。

ごちそうさまでした〜(^人^)







ついでにその前の日の夕飯の記録_φ(・_・


一昨日の夕飯は、

カレーライス(玉ねぎ、人参、じゃがいも、豚肉、豆乳、玄米)

マカロニサラダ(マカロニ、きゅうり、コーン)

でした。





なんかちょうど1週間前にもカレー食べた気が…デジャヴ?(笑)
午前・午後と、ずっと外に出る用事があって台所できなかった結果のカレーライス。
でもカレーっていつ食べても美味しい\(^o^)/

ごちそうさまでした〜(^人^)





午前中は郵便局や銀行廻ってきたけど、8月とは思えないくらいの涼しさ♪( ´▽`)
いや、これが当たり前なのかな。
子供の頃はどんなに暑くても外に出られない、なんて日なかったもんなぁ。
あぁ、今日もまた焼けたな〜(#^.^#)

さ、午後は断捨離、断捨離p(^_^)q
頑張るぞ〜!














同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
子供たちの成長(^^)
黒地に白のハート柄〜\(^o^)/
日常時に非常食(⌒-⌒; )
ななななんと、10位入賞〜\(^o^)/
888円*\(^o^)/*
3日連続、松葉公園へ*\(^o^)/*
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 子供たちの成長(^^) (2013-09-11 21:13)
 黒地に白のハート柄〜\(^o^)/ (2013-09-10 19:57)
 日常時に非常食(⌒-⌒; ) (2013-09-09 20:17)
 ななななんと、10位入賞〜\(^o^)/ (2013-09-08 22:10)
 888円*\(^o^)/* (2013-09-07 20:55)
 3日連続、松葉公園へ*\(^o^)/* (2013-09-06 20:13)

Posted by 子宝★ママ at 12:49│Comments(0)夜ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。