2013年03月24日

今月2度目のお好み焼き屋本舗!


今夜は、

お好み焼き屋本舗でごはん

でした。



外食が少ない我が家。
もうすぐ次男くんの入学式だってことにこじつけて、外食することに(^o^)

子供たちに訊くとスシローしか出てこない(あまり行かないからわからないってのもあるけど、それでもやっぱり鮨好き)から、ちょうどチラシの入ってた焼肉きんぐに決定\(^o^)/









しかし、焼き肉きんぐ1時間半待ち(ー ー;)
諦めて、向山のお好み焼き屋本舗へ移動。

しかし、こちらもコンドルは飛んで行く、じゃなくて混んどる!(◎_◎;)
仕方なく待って、45分くらいで呼ばれた〜。
あのまま焼き肉きんぐで待っても同じくらいだったかもな(笑)

家族でこういうとこ来るの初めて!
長男くんと私は今月初めに子供会で来たから今月2度目だわ!









なぜかサラダやきゅうりはとりあいになり(笑)
今月2度目のお好み焼き屋本舗!


たこ焼きは普通に美味しい〜(*^o^*)
今月2度目のお好み焼き屋本舗!


お子様セットもあり、帰りには券と引き換えにおもちゃもらえる。
今月2度目のお好み焼き屋本舗!


お子様セットのお好み焼き、粉が少なくてうまく焼けん(◎_◎;)
今月2度目のお好み焼き屋本舗!


初豚平焼きウマ!(じゃなくてブタ!)
今月2度目のお好み焼き屋本舗!


ねぎ焼き、この辺りからもうお腹が…( ̄◇ ̄;)
今月2度目のお好み焼き屋本舗!


サイコロステーキなんかも結構食べた〜!
ハンバーグは普通に美味しかったけど、重かった…(欲張り過ぎじゃー)
今月2度目のお好み焼き屋本舗!


次男くんはもう途中から
「お肉いらない」
って。
普段と180度違う食事だからびっくりしたね〜。


でもデザートは別腹*\(^o^)/*
娘さんもじょーずにソフト食べる。
今月2度目のお好み焼き屋本舗!


3色かき氷〜
今月2度目のお好み焼き屋本舗!


ラストは綿菓子!
今月2度目のお好み焼き屋本舗!


は〜食った食った!食い過ぎた*\(^o^)/*
明日からまたウォーキング頑張らねば!
ごちそうさまでした〜(^人^)








〜今日の万歩計〜

万歩計忘れ。
昼間サンヨネ帰りに見た桜。
きれいだったな〜。
今月2度目のお好み焼き屋本舗!
今月2度目のお好み焼き屋本舗!


同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
子供たちの成長(^^)
黒地に白のハート柄〜\(^o^)/
日常時に非常食(⌒-⌒; )
ななななんと、10位入賞〜\(^o^)/
888円*\(^o^)/*
3日連続、松葉公園へ*\(^o^)/*
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 子供たちの成長(^^) (2013-09-11 21:13)
 黒地に白のハート柄〜\(^o^)/ (2013-09-10 19:57)
 日常時に非常食(⌒-⌒; ) (2013-09-09 20:17)
 ななななんと、10位入賞〜\(^o^)/ (2013-09-08 22:10)
 888円*\(^o^)/* (2013-09-07 20:55)
 3日連続、松葉公園へ*\(^o^)/* (2013-09-06 20:13)

Posted by 子宝★ママ at 20:35│Comments(2)夜ごはんおでかけ
この記事へのコメント
どれも美味しそう*\(^o^)/*
焼肉キングうちもチラシ見て凪が入学する前にいこう!と密かに意気込んでます(^_^;)
お好み焼き本舗も焼肉キングも丸源ラーメンも同じ会社でどこも美味しいですよね*\(^o^)/*
あ〜外食したくなってきた〜!笑
Posted by ♪aya♪ at 2013年03月24日 22:13
♪aya♪ さん、こんばんは。

焼肉きんぐも丸源ラーメンもまだ行ったことないんんですよー。
食べ放題ってあんまし美味しくないイメージだったけど、美味しいくて満足です^^子沢山はこういうお店が助かる~♪
♪aya♪さんとこももうちょっとですよね!うちも娘さんが大きくなって、1年前に比べたら外食がずいぶん楽になったもん~。
Posted by 子宝★ママ at 2013年03月24日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。