2010年11月30日

旦那さん専属の赤ペン先生

今朝は

うどん(エノキ、松山あげ、葱)

梅干し

でした。



常備菜をなんも作ってなかったから
今朝くらいはうどんで。

味噌汁ベースで
風味出しに春夏秋冬を少し。

ほとんど味噌汁だけど
子供たち汁まで
きれいに飲み干した。

うどん2玉、
子供たちでほとんど食べた。








うちの旦那さんは
根がマジメ。

昨夜
いつもの日課になってる
釣りブログパソコンでを見てた。

ほんと毎晩チェックしてる。
ほんと釣りにハマってる旦那さん。






先日初めて
コメントを入れたらしく、
「ほら、これ。おれが入れたコメント!」
と見せてきた。

小学生か〜キミは〜(;¬_¬)







コメントの出だしが
「いつもお世話になってます」








って、お世話してないでしょー!初コメでこれはないでしょー!







「堅すぎるよ〜もっと友達に書くような文面でいいんだよ〜たとえば…」
とアドバイスした。







「そっかぁ、昔の営業のクセだなぁ…」
とつぶやく旦那さん。

かもね。
でも、それだけじゃなあ気もするよ(--;)







書き直したコメントをまた私に見せてきた。
私は赤ペン先生かっっっ(°Д°)
「いいんじゃない」
ととりあえず合格をあげた。


同じカテゴリー(朝ごはん)の記事画像
ただ今ハゼ釣り中〜*\(^o^)/*
御座白浜の朝。
今朝は漁港までウォーキング〜(^o^)
急きょお引越し!
最近の私の朝ごはん(^o^)
プロテイン飲むかぁ〜?p(^_^)q
同じカテゴリー(朝ごはん)の記事
 ただ今ハゼ釣り中〜*\(^o^)/* (2013-09-08 07:31)
 御座白浜の朝。 (2013-08-08 13:03)
 今朝は漁港までウォーキング〜(^o^) (2013-08-07 10:47)
 急きょお引越し! (2013-08-06 15:58)
 最近の私の朝ごはん(^o^) (2013-08-01 08:12)
 プロテイン飲むかぁ〜?p(^_^)q (2013-06-13 07:59)

Posted by 子宝★ママ at 09:12│Comments(2)朝ごはん
この記事へのコメント
子宝ママさんへ

私も初心者です・・
赤ペン先生 ご指導宜しくお願い致します!
Posted by ともぴょん at 2010年11月30日 09:32
ともぴょんさん、おはようございます。
じゃあ、80円切手同封で(^^)v(私が小学生の頃は切手同封だったよ)
…な〜んてね!私も初心者ですよ〜(^-^)/
Posted by 子宝★ママ at 2010年11月30日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。