2010年11月26日

気が利く上司

昨日は
子持ちししゃもさんの
43歳の誕生日でした。
(もういいって?)







我が家では
なんも
お祝いしてないよ。


一応
日曜日に
お誕生会しようって
なってるけど。










そしたら今日、
ある男性が
このケーキを
うちに持ってきた。








ミルリトンのケーキ♪
わーい(^o^)







その男性は
子持ちししゃもくんの
上司。








毎年
誕生日に
ここのケーキ
持ってきてくれるんよね。








末っ子くんの
生後100日の時なんか

魚市場で
鰤買って持ってきた!
丸々1匹!

さばくために
わざわざ
出刃包丁買いに行ったよ…。
(本音、ちょっと迷惑やった…Σ(゜д゜;)おいっ!)








気が利く上司さん。
次もよろしく。
えへ(つ´∀`)つ

次はなにかな♪



Posted by 子宝★ママ at 21:52│Comments(9)
この記事へのコメント
子宝★ママ様☆

凄いですね☆☆☆
子宝★パパ(子持ちししゃも)さん、いい上司持ってますね♪
って、反対か??? (笑)
Posted by てっけんてっけん at 2010年11月26日 23:04
てっけんさん、こんばんは。
ええ、いい上司もってしあわせです(笑)私も図々しく「昨日くれるかと思ってました〜」って言っちゃいました。あはは( ̄▽ ̄;)
Posted by 子宝★ママ at 2010年11月27日 00:34
いいじゃん!いいじゃん!
ラッキーだに~
お誕生日会楽しみだね~♡
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2010年11月27日 01:18
居酒屋としちゃんさん、こんばんは。
ほんと!ラッキーです☆
だけど日曜日のケーキは別に作りますよ。今日いただいたケーキは子供にはちと重いので。これは大人のお・や・つ(笑)
Posted by 子宝★ママ at 2010年11月27日 01:26
旦那さん、お誕生日おめでとうございまっす☆
私も年が明けたら旦那さんと同じく43歳です^^;
そろそろもう誕生日なんてきてくれなくていいですょ(涙)

でねでね、そのミルリトンのチョコがけデコケーキ、
今年のXmas用に次女からおねだりされてるケーキです!
娘達は友達とオールでクリスマス会をやるからって不在なのに
次女希望のケーキを用意する必要があるのだろうか???(苦笑)

いい上司に恵まれて旦那さんは幸せですね!
手作りケーキの画像アップ楽しみにしてますね♪
Posted by eri at 2010年11月27日 18:15
eriさん、こんばんは。

>旦那さん、お誕生日おめでとうございまっす☆
*ありがとうございます!
>私も年が明けたら旦那さんと同じく43歳です^^;
*じゃあうちの旦那さんと同級生ですね〜(^-^)
ケーキ美味しかったですよ。我が家のクリスマスケーキは、主人の仕事の付き合いで毎年ぼんとらやさんのです。今年は一番でかいのにしましたよ〜。
Posted by 子宝★ママ at 2010年11月27日 20:23
子宝★ママ 様

子持ちししゃもさん?お誕生日おめでとうございます。

子持ちししゃもさんなんてうらやましいヽ(^o^)丿

親方なんか、種なしぶどう?

とか、ラフランス=洋梨?=用がない?

なんて言われています。(勿論親しい同級生の奥さんからね)


ミルリトンのケーキ♪  凄いじゃぁないですか!

いい上司さんですね  でもね、

(本音、ちょっと迷惑やった…Σ(゜д゜;)おいっ!)

バチが当たりますよ~ ちょっと気持ちわかりますが、




ラフランス?からのお願い

子持ちししゃもさんからのメールの3回に1度くらい

「了解しました!」とか定型文で返事して上げて下さいね(^_-)-☆

誕生日の前後位はお大事に~~~~
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年11月27日 21:57
ラフランスさん・・・違ったTMさん、おはようございます。
ラフランスって高級なイメージですよ~☆
昨日はメールしようと思いつつ結局メールしませんでした。
今日は子供たちと駅までお迎えに行くから、それでゆるしてくれるかな?
今日駅で3人の子連れがいたらそれが私です(笑)
Posted by 子宝★ママ子宝★ママ at 2010年11月28日 10:11
子宝★ママ様

ラフランスのおじちゃんです(●^o^●)

そうですか、あれだけ事務的返事をお願いしたのに(^_-)-☆

でもお迎えは3倍返しですよね


そうそう、

eri 様から初米?いただきました。

以上業務連絡?でした~
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年11月28日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。