2010年11月26日

今日の子持ちししゃもさん

今夜は

揚げ餃子

WAC農園さんのじゃがいもと、ブロッコリーのカレー風味スープ

WAC農園さんの春菊の胡麻ドレ和え

赤米入り玄米

です。








餃子は初め
普通に焼こうと思ったんだけど、カレースープにしたから
餃子合わんなぁと思い、
サモサに近づけようと
揚げてみた(笑)

具は
玉ねぎ、葱、人参、椎茸、れんこん、セイタン。
れんこんでむっちむち。
美味しくできた!








カレースープのじゃがいもは
WAC農園さんのじゃがいも。
煮崩れしにくいですよ、
と聞いたので
煮てみた。

ほんと!
スープの具として
ちゃーんと残った。

カレー粉と醤油とケチャップと野菜ブイヨンで味付け。
片栗粉でとろみつけた。

適当過ぎる味付けだったけど
子供たちおかわりした。
結構美味しくできた(^o^)v
じゃがいも美味しかった〜。








春菊もWACさんの。
子供たちみんな食べれなかった。春菊はやっぱり好き嫌いあるかな?
私は美味しかったけど〜。
子供たちが残したの私が全部食べた。
2束でもイケる♪











本日の
子持ちししゃもさん>゜)))彡

さっき電話があり、
「今から釣り行っていい?」

鬼嫁の許可がないと釣りに
行けないらしい…。

会社のKさんと一緒らしい。

最近あまりに頻繁に行くので、
女と会うとか誤解されないようにと(?)
わざわざKさんと電話かわった。
別に疑ってませんよ┐(  ̄ー ̄)┌
100パーセント。




子供たちに見つからないように
奥の部屋の窓から入って
着替えて
出掛けていった。

夜遊びに出かける
学生のようだ。







さ〜
今夜は
何釣ってくるんかな?








でも
夕飯いらないっていうのは
もっと早めに言ってください!

そこだけ
怒れる〜(#`皿´)


同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
子供たちの成長(^^)
黒地に白のハート柄〜\(^o^)/
日常時に非常食(⌒-⌒; )
ななななんと、10位入賞〜\(^o^)/
888円*\(^o^)/*
3日連続、松葉公園へ*\(^o^)/*
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 子供たちの成長(^^) (2013-09-11 21:13)
 黒地に白のハート柄〜\(^o^)/ (2013-09-10 19:57)
 日常時に非常食(⌒-⌒; ) (2013-09-09 20:17)
 ななななんと、10位入賞〜\(^o^)/ (2013-09-08 22:10)
 888円*\(^o^)/* (2013-09-07 20:55)
 3日連続、松葉公園へ*\(^o^)/* (2013-09-06 20:13)

Posted by 子宝★ママ at 19:14│Comments(0)夜ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。