2013年08月06日

ネットワークリゾートなんせい一日目o(^_^)o



今年も南伊勢の『ネットワークリゾートなんせい』にやってきた。
ここはトレーラーハウスだしエアコンもついてるから、キャンプ苦手な私でもギリギリOKなとこ。
昨年来て旦那さんも子供たちも気に入ったらしい。











3兄弟は車から降りるなら早速目の前にある海で魚採り。
ママは先にトレーラーハウスに行っとくからねー。







トレーラーハウスはもうエアコン効いてて快適〜♪
冷蔵庫もユニットバスもあるんだけど、台所の熱源がIHだからカセットコンロ持ってきた。
昨年はホットプレート持ってきたんだ。
カセットコンロとホットプレート、どちらが使い勝手いいかな?



















子供たちなかなか戻って来ず。
やっと戻ってきたと思ったら、
…キャー‼カニ持ってきた〜‼

ここの目の前の海、カニもいれば黒鯛もいて(海だから当たり前と言えば当たり前)、3兄弟はもう大興奮(≧∇≦)













ちょっと早いけど4時くらいからBBQの用意。
子供たちも火をつけるお手伝い。








焼けるの待てない子供たち、遊びに行っちゃった〜(⌒-⌒; )
お家じゃこんなことできないもんね。
呼ぶまで戻って来なかった。
先に食べちゃうよー。













BBQしてたら雨が。
しばらく降って止んだら、次はココの名物・五右衛門風呂!
広くてきれいでお湯加減もちょ〜どいい!
30分単位で貸し切れるから家族でゆっくり入れ…
いや、子供多いとなかなかゆっくりはできなくて30分はあっという間だったけど、気持ちよかった〜(^o^)















雨上がりにお風呂上り(^o^)
空がきれいだった〜。
やっぱり自然っていいなぁ。



















寝不足か疲れか、iPhone持ったまま寝てしまった。
変な夢も見たし、やっぱり疲れてたのかな(^_^;)

とりあえず一日目終了〜。







同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
金運UPのためじゃないけど…掃除\(^o^)/
子供たちの成長(^^)
夫婦げんかすると子供に出る。
日常時に非常食(⌒-⌒; )
亭主元気で留守がいい\(^o^)/
ななななんと、10位入賞〜\(^o^)/
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 金運UPのためじゃないけど…掃除\(^o^)/ (2013-09-12 07:36)
 子供たちの成長(^^) (2013-09-11 21:13)
 夫婦げんかすると子供に出る。 (2013-09-11 08:12)
 日常時に非常食(⌒-⌒; ) (2013-09-09 20:17)
 亭主元気で留守がいい\(^o^)/ (2013-09-09 08:16)
 ななななんと、10位入賞〜\(^o^)/ (2013-09-08 22:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。