2011年12月11日

もうそろそろ用意しなきゃね〜



6時14分出発。

5時半出発予定が、
娘さんも起きちゃってこの時間に。

平日なら休んだけど、
日曜日だから歩けるな。

長男くんも起きてプリント始めてた。
ガンバレ(^o^)/~~










今朝はお月さまが
大きくてきれいだった〜。

昨夜の皆既月食、
きれいに見えたんだろうな。

もちろん私はグースカピーだったけど(-.-)Zzz












豊橋渡って堤防・吉田大橋。

まだ時間に余裕あったから
下に降りて川沿いを歩いた。

太陽が昇ってくる方はオレンジ色、
豊橋の方に振り向けば
雲がピンクに染まってた。

一瞬一瞬、
空の色が変わるから
なかなかその場から動けず
うっとりと見入ってしまった。











釣りしてたおじさん、
最近いないなぁ。
寒くてやめちゃったかな?

豊城中学校、もう人がいた。
豊城朝市っていうのがあるらしい。
10時からだって〜。












う〜!
本気で手が
冷たくなってきたから
手袋買わなきゃな〜。

手の甲が冷たくて痛い(>_<)
赤くなってるし〜。











昨日釣りに行けなかった子供たち。

今日は思う存分
釣りやっといで〜!

でもその前に
英語ちゃんと終わってからね。
努力する人になってください!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
やっぱり神社って好き〜\(^o^)/
断捨離にハマッてます\(^o^)/
スカルプD、 効くかな〜
良い気を入れよう\(^o^)/
今朝はゴミ拾いを(^o^)
かわいくてかわいくてたまらない〜(≧∇≦)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 やっぱり神社って好き〜\(^o^)/ (2013-09-10 07:16)
 断捨離にハマッてます\(^o^)/ (2013-09-03 07:22)
 スカルプD、 効くかな〜 (2013-09-01 08:08)
 良い気を入れよう\(^o^)/ (2013-08-28 07:20)
 今朝はゴミ拾いを(^o^) (2013-08-26 07:06)
 今日は断捨離の日\(^o^)/ (2013-08-25 11:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。