2010年11月27日

子持ちししゃものいない土曜日

今夜は
焼きそば
オンリー♪



旦那さん
今夜いないし〜

子供たちも
焼きそば食べたいって〜

言い訳言い訳(`∀´)








キャベツ、人参、もやし。
味付けは、無添加の粉末だし、醤油、酒、最後にごま油。
仕上げに青海苔パラ〜ッ。

麺を3玉使った。
私味見だけなのに、
もっと作ってって言われた。

お気に召したようで
よかったよかった(^-^)v









昼間の公園。
2時間くらいいたかなぁ。

初め
神社に落ち葉拾いに行ったら
落ち葉なくて。

で、公園に。







途中、
3歳の女の子と気があって
ずっと4人で遊んでた。

ママさんは赤ちゃん抱っこしてた。







帰り道が途中まで一緒で、
別れ際、
その女の子泣いちゃった。

一緒に遊んだのが楽しくて
別れたくなかったみたい。

そんなに楽しんでもらえて
よかったねぇ〜
と話ながら帰った。








家の近所まで来て
長男くんが巾着袋なくしたことにきづき、
またまた公園にとんぼ返り。
あちゃ〜(@_@)


だけど、
紅葉した木や落ち葉を見て楽しめて
全然苦じゃなかったね。


ひさしぶりに
公園で遊んで
楽しかった一日でした。
パパいなくても
寂しくなかったかな?








明日は朝から
近くの神社の掃除〜。
子供たち大張り切り♪

早く寝ましょ〜☆


同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
子供たちの成長(^^)
黒地に白のハート柄〜\(^o^)/
日常時に非常食(⌒-⌒; )
ななななんと、10位入賞〜\(^o^)/
888円*\(^o^)/*
3日連続、松葉公園へ*\(^o^)/*
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 子供たちの成長(^^) (2013-09-11 21:13)
 黒地に白のハート柄〜\(^o^)/ (2013-09-10 19:57)
 日常時に非常食(⌒-⌒; ) (2013-09-09 20:17)
 ななななんと、10位入賞〜\(^o^)/ (2013-09-08 22:10)
 888円*\(^o^)/* (2013-09-07 20:55)
 3日連続、松葉公園へ*\(^o^)/* (2013-09-06 20:13)

Posted by 子宝★ママ at 18:17│Comments(6)夜ごはん
この記事へのコメント
子宝ママは子どもたちと手を抜かずに遊ぶね〜!自然と触れ合っていろんな事を感じれる、感受性の強い子たちになるな(*⌒▽⌒*)

料理の手抜き、大賛成だよ…
Posted by さとやん at 2010年11月27日 23:08
こらーーータイトルマズイでしょ!!

完全に子持ちししゃもさんに・・・・・(笑)
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年11月27日 23:55
うん。うん。
なんだかあったかでいいね~
(*^_^*)
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2010年11月28日 09:24
さとやんさん、おはようございます。
いつもは遊びも手抜きです(笑)3人で遊ばせてますよ。
今も庭でなにして遊んでるんだか・・・見ちゃうと「ばっちー!汚すなー」って言っちゃうので見ません^^;
昨日は私も久し振りに公園行ってリフレッシュでsきました♪
Posted by 子宝★ママ子宝★ママ at 2010年11月28日 10:06
YOSHIさん、おはようございます。
子持ちししゃも、今日の夕方帰ってきます(笑)
みんなで駅まで迎えに行くんですよ~喜ぶかな?
Posted by 子宝★ママ子宝★ママ at 2010年11月28日 10:07
居酒屋としちゃんさん、おはようございます。
あったかですか?いつも怒鳴ってばかりなので、
実際はあったか通り越して熱いです^^
今朝はちゃんと早起きして神社のお掃除に行けました。
Posted by 子宝★ママ子宝★ママ at 2010年11月28日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。